おはる おぶ らぶ



- | | author スポンサードリンク | - | - -
名前が聞き取ってもらえません
image.jpeg
どうも、アローハ。
朝っぱらから見知らぬホームレスに

「*★◆♂☆FUCK◯*★◆♂☆★◆fuck♂☆〒∞!!!!!」

と叫ばれて追いかけられたわたしです。
いい子で生きているのに何故。
そんな日もある…ガクブル


恐怖と安堵と不安と歓喜で、事あるごとに涙目になりながら毎日をすごしています。笑
今朝みたいに、たまーにやなこともあるけど、断然幸せのほうが多いこの島。
もはや一ヶ月が経とうとしています。
んー早い。
ようやく適応してきました。
ビビリだから始めての場所に適応するの本当時間かかります。
しかしこれもわたしのペース。
宇多田ヒカルちゃんの歌詞ではないですが、どこにいたってわたしはわたしだなーと再確認させられるのでした。
自分を受け入れるとは、こういうことなんだろなー。

ひとつおっきくなりました(・∀・)



コメントありがとうございます!
しばしば日本シックになるので、とってもうれしいです!笑

デッドネスみたいな洋楽ないですか?

との質問がありましたが

正直、デッドネスのドラムやり始めて六年目ですが洋ロックほんとに疎いんですわたし!
誰でも知ってるような有名なのしか知りません!
そういうのはエイミーに聞いたほうが賢明かもしれません!
むしろ勉強したいので逆にわたしに教えてください誰か!!
せっかく質問くれたのに力になれずごめんなさい…少なからずわたしバンドマンのはしくれなのに…泣


ちなみに、わたしのいつも聴いてる洋楽を並べ始めると、果てしなくカリブ海寄りになってしまいます…
それでもよければ暑苦しく書きなぐりますが…
あ、でもこれはネイティブ英語じゃないのかな…

……(´-ω-`)


しかし、そんな音楽をもってして作られたドラマーの身体からアブセントマインデッドネスのリズムは生まれています。
と、無理やりまとめました。笑
バンドって、必ずしもメンバー全員の聞いてきた音楽が一緒ってわけじゃないけど、そんなバックグラウンドが融合してあたらしい音楽がうまれるから面白い!

世界にはこんなにたくさんの音楽が溢れているのだから、もっと色んな音楽きかなきゃもったいないですね!
ということで、デッドネスぽい洋ロックを知ってる方いましたらぜひコメントください。
みんなでシェアしたいと思います。笑


最近のBGMは、もっぱらJason Mraz。
ええ、今更です。
こういう雰囲気が出せるようになりたいなー。


- | 20:48 | author おはる | comments(6) | - -
俺、円安に泣く
image.jpeg
とおーい海の果てから
静かにゆっくり昇る朝日を見ていると
日本でガッチガチに
とらわれていたもの全部が
どうでもよくなってしまいます。

太陽があって
海があって
空があって…

なんといったらいいのでしょうか
エネルギーが満ち溢れている。
もちろんそれだけでは
生きて行けないこともわかっているけど
それがあることで
わたしは生かされているのだと
何度も実感します。

まわりの目とか
流行り廃りとか
自分の立場とか
ほら、わたしちっさい世界ですぐ悩むから、笑

恋い焦がれるのはいつも
大きくて変わらないもの。

それは手の届かない場所にあって
だからこそエネルギーを感じられるんだと思っていたけど

家族の愛も同じく
そこに含まれているんだなってことが
しばらく異国に来てようやくわかりました。

大っきすぎるゆえに
近づきすぎてしまうと
だめなんだろうなー、わたし。


程よい距離感 っていうのは
自分の世界と相手の世界を
おんなじぐらい大事にできたときに
初めて感じられるのでしょうね。

まだまだ人生わかんないことばっかりです。
知らないこともいっぱい。
もっともっと、いろんなことを愛せるようになれたらいいな。






コメントありがとうございます!
いつもに比べ感受性は無駄に高まっておりますが、わたし元気でやってますよー(・∀・)

みなさんお察しのとおり、ハワイのある田舎町で暮らしています。
ワイキキは買い物ぐらいでしかいきません。
治安もロケーションも、ハワイの中でもかなりいいとこなのでのんびりしています。
夜中、ちょっとでかい音楽かけたでかい車が数台道を通るぐらい。
岡崎みたい。笑
違うことといえば、二日に一回は海に浸かっていること。
コンタクトしてるのも忘れて水中で目開けちゃうぐらい綺麗です。(ゲキ痛)
髪の毛いい具合にキシキシです。
日本なら美容師さん泣かせちゃうレベルだけど、個人的にはこの毛質好きです。照


新学生さん、調子はいかがですか?
新しい友達できましたか?!
ここだけの話、 デッドネスのおはる は社交的で明るいキャラクターですが、中の人は相当根暗でビビりな人見知りですので云々、笑
お互いマイペースで頑張りましょ!


なぜか質問に「得意料理なんですか?」っていうのがありましたが、笑
家族に褒められるのは和食です。
クックパッド先生マジ感謝尊敬リスペクト(・∀・)yo!


水着の写真リクエストは有料なんで、事務所と直接交渉してください。�j�j�j



それではまた更新しまーす。

- | 10:35 | author おはる | comments(4) | - -
どこの アロハだ
image.jpeg
みなさん、お元気ですか。

わたしは毎日ド真面目に英語を学んでいます。
本日の心臓が飛び出た出来事は、プールから上がった巨大わんわんに真後ろからブルブル水を浴びせられたことです。
その他にも、ラブアンドピースの国で、ちっちゃいことに始終ガクブルしています。
いつかこのびびりが身を助けると信じている…


画像をたくさんアップロードしたいのに、メールから送信しかできないので小出しにします。

海が格別です。


- | 17:08 | author おはる | comments(5) | - -
観念しました
ちくしょーーーーーーーーー アイフォン使えねーーーーーーーーーーーーーーー
あったまきたので、怒りのパソコンアップを繰り出します!!
ブラインドタッチなんてできない!!!!
気合で!!!!
気合で乗り切ります!!!!!!

遅くなりましたが、無事にワンマンツアーを終えました。
東京、そして名古屋、大阪も!!!!
遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!!
本当に楽しかった!
今回のツアーで、
もっともっと 音楽がすきになりました。
バンドがすきになりました。
まわりのみんながすきになりました。
こんな素敵な気持ちにさせてくれたのは
メンバーやスタッフ、関係者の皆さんはもちろんのこと
こうして変わらず応援してくれるみなさんです。
ひしひしと感じています。
本当にありがとうございました。


思い出の数々



















わたしがトロトロしてるうちに、
「話題はもう夏のイベントですよ!!」
というコメントをいただきましたが

どんなイベントに出ようと
誰と対バンしようと

我々の目的は、

ライブに来てくれる皆さんと精一杯音楽を味わうこと

以上です。

夏のライブも楽しみにしてくれていること、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
最近あったかくなってきたことも相まって、わたしるんるんです!
春も夏も、楽しんでいきましょー!

そして私事ですが、
三か月のお休みをいただきまして
大好きな南の国で人間力高めてまいりまする。

アローハーヽ(^o^)丿
- | 21:13 | author おはる | comments(5) | - -
あれから二週間後
 
ご無沙汰しております。

なんと、iPhoneアプリから記事の投稿ができません。
ちくしょう!
なぜ!
ふぁっきゅー!

というわけなので、少々おまちください。泣
- | 16:46 | author おはる | comments(4) | - -
本日ライブにきてくださる皆様へ

あの、

誰ですか

『最近おはるさんの顔が酷いです』

ってコメントしたのは







ほら、

こんなに可愛いんですけど

ほら、ほら、ほら、

どうだ
てめぇ
まいったか
ゴルァ





会場でお待ちしております。



〜6%マスクの可愛い使い方を考えよう、より引用〜





- | 18:54 | author おはる | comments(5) | - -
ある日森の中でお馴染みの

そしてそして今夜は!
あー書きたいことがありすぎる!!!






いつもお世話になっている
日音のくまべさんと
居酒屋ごはんも堪能したのでした!


毎度自由奔放ワガママし放題(自分で書いてて酷いなと思います。笑)なデッドネスに付き合ってくれる、優しいくまべさん。
本当に我々の周りは、あったかくて優しい人たちで溢れているなあと実感しています。
幸せです。


ツアーファイナルに向けて、一日一日士気が高まっていくのを感じます。


くまべさーん!!!!
我々ファイナルがんばるからねー!!!!!\(^o^)/


- | 03:33 | author おはる | comments(0) | - -
れでぃおェ



レディオ終了!!
コメントいっぱい
ありがとうございまするー!!!!!
で!!!!!
れ!!!!!!!!
う!!!!!!!!!!
れ!!!!!!!!!!!
し!!!!!!!!!!!!
い!!!!!!!!!!!!!!

紹介しきれないぐらいたくさんのメッセージ、
みなさんありがとうございました!喜




深夜のラジオ曲に大興奮の我々




NACK5の金野さんを強制連行して大満足の我々




もりあがりすぎて顔が大崩壊の我々



NACK5スタッフのみなさん、
パーソナリティの9nineのちゃあぽん、
みんなあったかくて
とっても素敵なラジオ局でした!!!
初めましてにも関わらず
始終ありのままマイペースな我々で
受け入れていただいちゃいました。笑
三人で初めてのラジオ、
NACK5で喋らせてもらえて
本当に良かった!!!
楽しかったーーーーー\(^o^)/
大感謝です!
ありがとうございました!!!


みんなのアイドルちゃあぽんと我々のショットは後ほど(はぁと)


あーーーーーライブのテンションがんがんあがってきたーーー!!!!!!!!


- | 03:09 | author おはる | comments(1) | - -
やっべ眠くなってきたなう






我々 in 東京 !!!!!!!

みなさん!!!!
26:00から、nack5聴いてくださいねーーーー!!!!
何卒何卒何でもいいのでメールきますようにー!!!!!!!!!!祈
- | 23:39 | author おはる | comments(0) | - -
どーこだ












- | 11:41 | author おはる | comments(1) | - -