おはる おぶ らぶ

<< あけましておめでとうございます | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
そう、それ。
前回のブログから、また日が空いてしまいましたね。

みなさん、もるもるへのあたたかいコメント、ありがとうございました!
ご心配をおかけいたしましたが、おかげさまでわたしは元気です。
大丈夫です。
こんなに想ってもらえて、本当に幸せなモルモットだ。
そして、わたしは本当に幸せな飼い主です。
いのちの影響力に感心させられてばかりです。
想いを共感してくれた優しいあなたへ、ありがとう。



最近は、休日こんなかんじでパワーを充電しています。
いのちはあったかい〜。







ライブの日程について質問してくれていたのに、コメントに気付かずお返事しそびれてしまいました…ごめんなさい!!
なんでコメント通知こないんだ今までちゃんときてたのにいいいいいいいいいいい!!!
iPhoneアップデートしたから?
ハイテクがいまだによくわからんです。

今更ですが、2/16(日)岡崎カムホールです!!
遅いか…あぁ本当にごめんなさい。
HPやいくえちゃんのTwitterなどで詳細把握できていたらいいのですが…(;_;)


当日の見所としましては、
おとなの女性が本気で遊ぶとこうなります、っていうのを、貫禄で感じていただけると嬉しいです。



貫禄で。笑



ライブに全てを集中させて夢中で鳴らす音楽はまっすぐでとてもステキですが


次の日の仕事を頭をよぎらせつつも、ちくしょーそっちにもってかれてたまるかーこの瞬間を死ぬほど楽しむんじゃーー!!!!!!という刹那の彼方から紡ぎ出される音楽の世界があることを知ってしまったら




案外癖になるかもしれませんよ(・∀・)ニヤリ



さー日曜日がたのしみだ♪




- | 03:20 | author おはる | comments(4) | - -
スポンサーサイト
- | 03:20 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2014/02/20 10:26 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/02/20 12:14 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/02/17 7:30 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/02/16 1:20 AM by -
コメントする