おはる おぶ らぶ

<< お!と!だ!ま! | TOP | あけましておめでとうございます >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
たまには秋の夜長を楽しんでみる

気づけばもう10月も最終週。
みなさんお元気ですか。

9月から新しい仕事をはじめたわたくしですが、一日一日がはやすぎて、珍しく右脳左脳をフル回転させすぎて、エブリディ10時には就寝というアインシュタイン生活(※超絶過大評価)をしています。

ただ、そんな毎日を過ごしていると、こうしてたまにネジがはずれることがあります。
明日の昼過ぎ、完全に後悔するであろう自分が目に見えておりますが、そんな夜更かしもたまにはいいかしら(・∀・)


◎ずっと言えてなかった、ありがとうの件

まずはここから!
ミュージックファームでのライブ、遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!
ありがとうとごめんなさいを疎かにするのは人間として本当にクズだと自負しております…もういい加減人間としてちゃんとしたい。しよう。します。
はじめましてのかた、いつもありがとうの方、色紙や差し入れも、本当に本当にありがとうございました。
コメントもありがとうございます!

ライブの感想はおろか仕事のことまで心配してくれるあなた、ありがとう!
音霊声かけてくれて全然良かったのにー!おぼえててくれてありがとう!
いつもコメントありがとう!台湾出張羨ま…いや、がんばってくださいね!
愛のこもった色紙とコメント、グラシアス!



ファームの打ち上げ終了後、辛うじて最後の最後に撮ったプライベートショット思い出したので(わたしの独断で)公開します。
なんかもうコッテコテだ…



◎クライマックスシリーズの件

えー、俄然楽天押しのわたしです。
初優勝とか、復興とか、思い入れがあるところも勿論ですが、嶋!
嶋がかっこいいから楽天を応援する!
悲しいかな、人間は結局、主観でしか動けないのである!



◎サーフィンの件

台風来すぎ。
波恐ろしすぎ。



◎天皇賞の件

マジでカネカエセ




◎悔いている件

ここ最近2度も、みたいと思っていたアーティストのライブを見逃しています。
ああ、どうせ見れないならいっそ気づかなければよかった!
気だるい朝、あなたにどれだけ救われているとおもっているの!
日本のビックマネービジネスにつられて、必ずや再び来日してくれますように。
むしろわたしが行けってか。
神様そういうことか。


◎年越しの件

気が早いですが、わたくし予想外の韓国あけおめが決定しております。
社畜生活のフラストレーションを解消するべく、死なない程度に遊ぶ所存です。
去年もう二度といくまいと誓った極寒の韓国ですが、韓国好きな友達の熱すぎるラブコールに完敗。
驚くほど意思弱。
しかし最近本当に、どこにいくかより、誰といくかだなーと感じます。

そのうちこうやって、年越し海外〜♪とか言える機会も少しずつ減っていくのだろうか。
おとなになるってちょっと切ないが、わたしたちの生きてる世界は今にある。
どう頑張ったっていまにしか生きられないんだから、そこは腹くくって楽しまなきゃね。
変わっていくことは自然なことで、それはその時の気持ちに沿って選択していけばよい。
所詮未来も、ずっとずっと今の延長なのだ。

人間、制限があると、不思議と瞬間を大切に生きられるものですね。
素晴らしきかな、メリハリ。
街の韓国男子にBIG ●ANGはいないという現実を、夢見る女子(またの名を現実逃避女子)にいい加減わからせてきます。


◎猫娘以来の顔コスプレの件





ハッピーハロウィーン(・∀・)
おやすみなさーい!
- | 01:02 | author おはる | comments(6) | - -
- | 01:02 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2014/01/04 12:13 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/01/02 12:45 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/12/13 11:52 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/11/02 11:06 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/10/30 7:51 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/10/28 9:41 PM by -
コメントする