おはる おぶ らぶ

<< か!み!な!り! | TOP | たまには秋の夜長を楽しんでみる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
お!と!だ!ま!

音霊ありがとうございました!
来てくれたみなさん、
応援コメントくれたみなさん、
おかげ様で、我々初野外?なんとか無事に演れたよー!!!!!!
安堵。

ステージはおろかフロアもかなりの灼熱状態だったようですが、あの現場にいたみなさんは熱中症大丈夫でしたか?
わたしは最後星の行方演奏中に意識がぶっとんだぐらい大興奮のステージでした。
お盆も後半に差し掛かりましたが、ライブ中や仕事中、通勤中など少しでもおかしいなと思ったら、無理しないで休んでくださいね!!!
音を楽しむためには、なにより健康であること!
これ必要不可欠ですからね。

暑い中、本当にありがとうございました。
大きなステージから見える笑顔に、勇気付けられました。


由比ヶ浜の思い出!




車内からハイテンション




うーーーーーみーー!ーーーーー!!!!!!!!





舞台はこんなかんじ
熱気がやばい





パンチの効いたゴーヤーマンチーム(7!!)たちと一緒に
ライブめっちゃ楽しかった!





7!!のゴーヤーマンDr.から授かった代物、『ゴーヤーみたいなマラカスみたいなマスカラ』
沖縄まじでパンチが効いててヤンバルクイナ!
ゴーヤーマンありがとーまた会いたいサァー!らぶ





デッドネス関係者のおじさんたち
いつも面倒みてくれて本当にありがとうございます
勝手に載せたら怒るかなー、まいっか!





デッドネスがいつもお世話になっているだいすきなお姉さんと、酔っ払って海に飛び込んだわたくし
こちらも勝手に載せてすみません、事後報告と共に謝罪文送ります




コテコテ湘南爆走BOYSの、逗子三兄弟アニキたちに会えました
約10年ぶりの再会!嬉嬉嬉
こちらも勝手に載せたら本気で怒られそうなのでみなさん内緒にしといてください(ガクブル




人生であと何回夏を経験できるかわからないけど、今年の夏のことをきっとわたしはこれから何度も思い出すと思います。

来年以降もっと衝撃の夏が訪れるかもしれないけど、今年だけは特別だなぁ。

目の前にいるみなさんに、デッドネスの音を届ける

とにかく、ただそれだけ思って演奏しました。
伝わってて欲しい。
デッドネスを好きだといってくれるみなさんが、胸を張ってデッドネスが好きだと言えるような、そんなデッドネスでいつまでもありたいです。




- | 22:31 | author おはる | comments(4) | - -
スポンサーサイト
- | 22:31 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/09/22 11:27 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/08/19 7:23 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/08/19 12:10 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/08/16 9:07 PM by -
コメントする