おはる おぶ らぶ

<< お恥ずかしながら | TOP | お!と!だ!ま! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
か!み!な!り!


はいさーい!
愛知は深夜から雨が降り続いています。
すごい雷!!
これぞ夏真っ盛りですね!

ハワイから戻りまして、テンションは日本人寄りにもどってまいりましたが(そもそも日本人だもの!)
ポジティヴばいぶす持続中。
こうやって、大好きなことをするために大好きな人たちと過ごすために一生懸命働ける毎日が、幸せだなぁ(・∀・)
を、しみじみ感じております。



先月の、ってもう先月か!笑
CAMでのライブ、遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!
久しぶりのステージに久しぶりの生音!
そして久しぶりに会える人たち!!
わたしたちすごく楽しかったですけど、みなさんは如何でした??



うーん!
いつまでたってもこうやって音楽たのしんで生きていきたいなー!




いま話題のカラオケ歌った人ー?

『はーい(・∀・)/』





今年は中日アカンかなー




もうちょっと波乗り上手くならんかなー


Ummmmm nuh watch nuh badmind nuh body 〜♪


- | 10:20 | author おはる | comments(3) | - -
スポンサーサイト
- | 10:20 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/08/13 8:22 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/08/11 8:00 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/08/07 12:46 AM by -
コメントする