おはる おぶ らぶ

<< あいをこめて | TOP | お恥ずかしながら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
へーハングオーバーってそういう意味かー

おはようございます。
若干の胃の不調と共に朝を迎えています。


なぜならば





こちらのテキーラは、ショットのサイズが全くもって違うわけです。
わたしにはもはやこれがロックグラスに見えましたが、みなさんはいかがですか。
飲むとだんだん胸毛が生えてくるそうです。
興味深い。


しかし、気分は爽快!!!!
そう、昨夜はとあるライブバーに行ってきたのでした。
ラジオでもイチオシのハワイ出身シンガー、Anuheaたん(最近ジャマイカのシンガー、トーラスライリーとのコラボ曲をリリースしたようですスゲー。iPhoneからリンクがはれないので詳しくはYouTubeで!)も、ついこないだまでここでライブをしていたのだとか。
音楽が特別なことではなく、自然に地域に根付いてるっていいですね。
なんだか岡崎カムホールを思い出しました。

やっぱり生音はきもちいー!




胃の不調を無理矢理クロワッサンと抹茶ラテでごまかし、優雅にテキスト読むふりしてブログ書いてるわたし。
ビビりを露出しすぎてもはや隠すことはなにもありません。


ドヤ顔で外国アピールをしているかのようにみせかけた、わたしのホームシック安定薬に毎度付き合っていただきみなさんありがとうございます。

がいこくむずかしい/(^o^)\


学校いってきまーす!
- | 07:53 | author おはる | comments(1) | - -
スポンサーサイト
- | 07:53 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/06/12 12:01 AM by -
コメントする