おはる おぶ らぶ

<< 地球であそぶ | TOP | へーハングオーバーってそういう意味かー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
あいをこめて
image.jpeg
いくえちゃんお誕生日おめでとうー!!!!
あいしてるよあろはー!!!!

というわけで、みんなツイッターやらブログやらを駆使して、距離のせいで直接お祝いできないわたしのぶんまでお祝いコメントよろしくお願いします!

かえったら合同誕生日会という名目でただビアガーデンで飲んだくれるデッドネス会やろーねー\(^o^)/
あーもう本当2人にに話したいことがありすぎるげー!!!!
ってしょっちゅうLINEしてるけど!
ブログでもあえて言ってやる!!!!
はやく会って話したいいいいいネタがありすぎるるるるるる!!!!!!

本当つくづく思うのは、
バンドメンバーであることはもちろんだけど
それ以前に根本的な部分でだいすきな友達!!!!
三人ともお互いが好きすぎてよく喧嘩するぐらいすき!!!!笑


みなさんに一体何が伝えたいのかわからなくなってきましたが、とにかくわたしはえいみーといくえーに早く会いたいです。
ハワイは素晴らしくてパワーに満ちていますが、混じりっ気ない日本女児のわたしには日本でしか埋まらない部分もめっちゃたくさんある!!!
ねぇ聞いてー帰国日ふたりともセントレアまでお迎えにきてくれるんだよー超絶に愛を感じるーまるで彼氏\(^o^)/笑

あ、えいさんにも会いたいですよ!(付け足し)




おっと、カジュアルなわたしが出てしまったのでいつもの調子に戻します。



わたしはいまダウンタウンのスタバにおります。
学校はじまる時間まで、いつもここでお勉強。
ですが今日はブログ書いて終わりそうです。
大好きな抹茶ラテwith豆乳(一番ちいさいサイズ)が3ドル45セントで買えるので助かりますいぇーい。



話は変わりますが

最近わたしサーフィン熱が高じすぎてスケボーにもどハマりしてるんですけど、
むしろハワイでmyスケボー買っちゃったぐらいなんですけど、
サーフィン下手くそだからスケボーでノースショアいこーぜ!って友達と話してるぐらいなんですけど、
(みんなの憧れノースショアは、中〜上級者向けのサーフスポットらしい。そしてどうでもいい知識ですが、かの有名なサンディビーチにはイケメンサーファーがうじゃうじゃいます。)


果たして日本でも乗るのかどうか、自分が信用できません。
日本に戻ったらまたヒールはいてお化粧してって外見を着飾る生活になるのかなぁ。
すっぴんでタンクトップにショーパンでスケボーでコケてたら白い目で見られるのかなぁ。
こっちでは良くも悪くも誰も気にしません。


うーん、世界は広いなぁ。

うまくまとまりませんが、学校いってきまする。
- | 07:47 | author おはる | comments(1) | - -
スポンサーサイト
- | 07:47 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/06/04 11:28 PM by -
コメントする