おはる おぶ らぶ

<< 名前が聞き取ってもらえません | TOP | 地球であそぶ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
わたしがわたしで、
image.jpeg
みなさんーーー!!!!
メッセージありがとうございます!!!
毎日が目まぐるしすぎて、時差もあって、今年は気づいたら26歳になっていました。
なんかもう毎年恒例の抱負ですが、今年も相変わらずいい女でいまーす。笑


26歳最初のイベントはというと。
平和な田舎街のキッズバンドでドラムを叩いてきました。
数年ぶりの野外ライブ!笑

「ねーねー、次なんの曲やるの?」

ぐらいしかまともに喋ってないけど(!)
すっごい楽しかったー!!!
この曲やるから!って前々日に(それでもわたし的にはギリギリライン)曲のリスト渡されたにもかかわらず、カウント直後にいきなり全然知らない曲がはじまったりする。
自由だなーホント!!
上手い下手じゃなく、まずは楽しめることが一番ですね。
Judas PriestからOne Directionまで歌っちゃう彼女たちのパワーがすごい!


言葉でコミュニケーションとるのってすごく難しいのに、1時間ぐらい楽器鳴らしてたらなぜだか打ち解けられる不思議。
そんなロマンチックなことあるかーい!って思ってたけど、こっちに来て身を以って知りました。
でも、やっぱり言葉も必要!!!笑
もっと勉強しなきゃ。


全身でいっぱい吸収して、夏のライブはもーっと厚い音が届けられるといいな。
26歳も一年頑張りまーす!

祝ってくれたみなさんに一生の幸福がありますように!
らぶ!

- | 17:15 | author おはる | comments(4) | - -
- | 17:15 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/19 8:12 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/18 11:46 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/18 9:05 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/17 11:01 PM by -
コメントする