おはる おぶ らぶ

<< 俺、円安に泣く | TOP | わたしがわたしで、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
名前が聞き取ってもらえません
image.jpeg
どうも、アローハ。
朝っぱらから見知らぬホームレスに

「*★◆♂☆FUCK◯*★◆♂☆★◆fuck♂☆〒∞!!!!!」

と叫ばれて追いかけられたわたしです。
いい子で生きているのに何故。
そんな日もある…ガクブル


恐怖と安堵と不安と歓喜で、事あるごとに涙目になりながら毎日をすごしています。笑
今朝みたいに、たまーにやなこともあるけど、断然幸せのほうが多いこの島。
もはや一ヶ月が経とうとしています。
んー早い。
ようやく適応してきました。
ビビリだから始めての場所に適応するの本当時間かかります。
しかしこれもわたしのペース。
宇多田ヒカルちゃんの歌詞ではないですが、どこにいたってわたしはわたしだなーと再確認させられるのでした。
自分を受け入れるとは、こういうことなんだろなー。

ひとつおっきくなりました(・∀・)



コメントありがとうございます!
しばしば日本シックになるので、とってもうれしいです!笑

デッドネスみたいな洋楽ないですか?

との質問がありましたが

正直、デッドネスのドラムやり始めて六年目ですが洋ロックほんとに疎いんですわたし!
誰でも知ってるような有名なのしか知りません!
そういうのはエイミーに聞いたほうが賢明かもしれません!
むしろ勉強したいので逆にわたしに教えてください誰か!!
せっかく質問くれたのに力になれずごめんなさい…少なからずわたしバンドマンのはしくれなのに…泣


ちなみに、わたしのいつも聴いてる洋楽を並べ始めると、果てしなくカリブ海寄りになってしまいます…
それでもよければ暑苦しく書きなぐりますが…
あ、でもこれはネイティブ英語じゃないのかな…

……(´-ω-`)


しかし、そんな音楽をもってして作られたドラマーの身体からアブセントマインデッドネスのリズムは生まれています。
と、無理やりまとめました。笑
バンドって、必ずしもメンバー全員の聞いてきた音楽が一緒ってわけじゃないけど、そんなバックグラウンドが融合してあたらしい音楽がうまれるから面白い!

世界にはこんなにたくさんの音楽が溢れているのだから、もっと色んな音楽きかなきゃもったいないですね!
ということで、デッドネスぽい洋ロックを知ってる方いましたらぜひコメントください。
みんなでシェアしたいと思います。笑


最近のBGMは、もっぱらJason Mraz。
ええ、今更です。
こういう雰囲気が出せるようになりたいなー。


- | 20:48 | author おはる | comments(6) | - -
スポンサーサイト
- | 20:48 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/16 9:25 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/15 6:38 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/15 12:00 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/06 6:20 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/06 8:34 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/05/05 6:50 AM by -
コメントする