おはる おぶ らぶ

<< そっちの世界に戻りたいです。グヘェ | TOP | ラッコの体にはポッケがあるらしい… >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ジャグラーのサイが恐ろしく可愛い件について
ちゃお!

どうしてもスノボ五輪選手の國母くんに金メダルを取ってほしい。
そんな思いで今日も生きています、おはるです。大袈裟


服装云々は正直どうでもいいんだけど、顔も全然タイプじゃないけど、
あんだけ過剰に批判されて金メダル取れたらかっこいいよーねぇ彼!
ただでさえ感じているであろう五輪のプレッシャーに+αして自分を追い込むという超ド級のドM!!!!
ひゃっはー!!!(・∀・)

これでメダル取ったら更に有名になって知名度ぐんぐんあがっておそらくアパレル関係からモデルの依頼とかされて雑誌とかも出ちゃってsmartの表紙飾っちゃったりしてそれはそれはでらめっちゃお金稼(以下割愛)

ちくしょーこの商売上手!!!
とにかく、そんな彼の肝っ玉の強さに期待しています。

出る杭は打たれる。
打たれるのにビビって出れもしないわたしは、彼のメンタルタフネス度合いが非常に羨ましいです。
良かれ悪かれ、注目されるっていいなぁ。

これで結果散々だったら「だっせー(゜Д゜)」でおわるけどね!キャピ☆

…って一瞬思ったけど、それ以前に第一五輪選手に選ばれることが素晴らしいわけであって、きっとそうも思えないだろうなー。

頑張ってほしいですね!!

スピードスケートもメダルgetしたみたいだし、オリンピック時期のこの国民のミーハーな盛り上がり空気、大好きです!!!!
ミーハー魂が疼きます!!

なんで頑張ってる人を見るとこっちまでポジティブになるんだろうか!!
頑張れニッポン!!!!(よし!!言ってやった!!)


そういえば、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
コメント欄を認証制にしました(・∀・)

その理由。

日記書かなすぎるといつの間にかエロい業者に占領されるから((((゜д゜;))))

マイペースなわたしの天敵です。

綺麗な下ネタはOKですが、品がないのは生理的に受け付けないので、愛するみなさんの目に触れ不快な思いをさせてしまう前に抹殺しようと思います。

というわけで、よろしくお願いします♪エヘ


たくさんコメントありがとうございます!!!
すげー嬉しいですm(_ _)m!!
やはり、遠くのヒロより身近な皆さんです!!!!



いい加減個人練習入らねば…(´・ω・`)
- | 14:56 | author おはる | comments(9) | - -
- | 14:56 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/20 1:20 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/19 5:47 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/19 10:12 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/18 10:34 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/17 10:04 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/17 12:28 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/16 10:47 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/16 10:17 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/16 4:31 PM by -
コメントする