おはる おぶ らぶ

<< ※色々グロ注意※ | TOP | ジャグラーのサイが恐ろしく可愛い件について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
そっちの世界に戻りたいです。グヘェ
今朝、水嶋ヒロといい感じになった夢を見ました。


(※『いい感じ』の具合は、あえて伏せておきます。)


すると怒り狂った絢香が、「てめー浮気が悪いと思ってんならバンドやめろよ!」と甚だ筋違いな要求を突きつけてきました。

ハァハァ?(゜Д゜)


しかしヒロは私なんかそっちのけでひたすら絢香に謝っていました。




猛烈に絢香が嫌いになりそうな、そんな朝。
みなさんいかがお過ごしですか。

わたしは元気です(/_;)
ちくしょーおいしいなードトールのバニラ豆乳ラテ(/_;)


ただ、脳内で流れるHY『モノクロ』の延々ループが少し切なさに拍車をかけるだけです。



あーあ、ヒゲ生やしたときだけでいいから、ヒロ貸してくれないかなぁ…


気持ちを切り替えて今日も1日頑張ります。


(´・ω・`)プェ


さて!


ツアーfinal in ヤーナゴ!
遊びにきていただいたみなさん、ありがとうございました!!

なんだろう…
前回のツアーファイナルといい、今回といい、
すごくあったかい空間でライブをさせてもらえることがすごく嬉しいです。
お客さんも、出演者のみなさんも、スタッフさんも、みーーーんなが味方のような気がして。


なんつって自意識過剰!!!!!!!!
ふはははははは!!!!
みよ、この鈍感力!!!!(゜Д゜)


でも本当に本当に、たくさんの愛を感じた1日でした。
優しく見守ってくれるみなさんの目に、仏が見えました。ナームー
我々ももっと精進せねば。



要するに、




みんなぁぁぁぁーーーわたしもあいしてるぅぅぅーーー!!!!!!!(押し付け)




というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。



打ち上げでは、まんまと可愛いギャル出演者たちの携帯番号をgetしました。
寂しくなったら連絡してみようと思います。ニヤリ



コメント&yell、ありがとうございます!!
おかげさまでわたしは今日も幸せです!!!
…夢以外。


Yさん
これといったサプライズはありませんでしたが、しいて言うならPRCPのGt.&Ba.とall that jazzのVo.に酔った勢いでわたしの秘密をうっかり喋ってしまったことがこの日一番の「やっちまった大賞」でした…(/_;)チーン

黒幕先輩
遠くからありがとうございましたぁ!!
いや〜イイ意味でのギャップを感じてもらえたみたいでよかったです!!
うちら紙一重的な所があるので…(゜д゜;)汗
ギャップの次は何で攻めようか考えときます。ニヤリ

しゅんさん
実習お疲れさまです!!
次回はハプニングどころか、プリンセス天功もびっくりのスーパーパフォーマンスを用意して待ってるんでぜひ遊びにきてくださいね!!!
…あ、嘘がバレるんでコメント短めにしときます。焦

みちをくん
いや〜あっとゆーまでした!
って実は4カ所しかまわってないというマイペースワガママギャルバン(´∀`)ヒーハー
イケメンパワーで見事にキメのシンバルを打ち損じました。
頼りすぎてはいけませんね。ウム

WESTMINSTERさん
日々の言動でおそらく人生6割は損しているであろうわたしです。
いいんだいいんだ…男より女にモテればいいんだ…!!(/_;)
大人の色気がムンムン出る頃になったらぜひ遊びに来てください。ニヤリ

Kさん
受験生ですか!!
おやおや、色々ピチピチでいいですね。ニヤリ
志望校合格!!!
目指せイケメン大学ボーイ!!!
心から応援(と、かっこいいクラスメートを紹介してもらう見返りを期待)してますよ!!(・∀・)

村ギャル人1くん
もはや名前意味不明!ウッハ
大好評の無限オーケストラ、なんと今回はベースがピチピチのギャ…おっとこっから先は言えねぇな。ニヤリ
わたし携帯番号交換しちゃったもんね。ニヤリ
よし、音源作ってくださいって一緒に土下座しないか?m(_ _)m

しょうた
いえいえ無問題(・∀・)
ってまさかのサプライズ!笑
いつもきみはさりげない優しさを…もーこのイケメン!!ニヤリ
ありがとねっ!
日曜日ライブお疲れさま!
ぜひわたしも近々見に行かせてくださいな!!

肉ポッポ兄
名古屋までありがとうございます!!
まさかのサプライズポッポ、大好評でした。爆笑
まず、書くときの重さがドS!!(゜д゜;)
そんなポジティブな肉兄が鳩の襲撃にあわないように、大須観音は遠いから近所の神社にでも祈っときます。ナームー

チャッポさん
おやおや、身近な地名!!
東海生まれヒップホップ育ちってことですね!違
名古屋は運転の荒さ以外とても素敵な街だと思います。
千葉といえば、再来週プライベートでTDL行きます(*´`*)ワァイ

ゆうさん
やはりドラマーさんでしたか!!
わたしなんかのサインでよいのか本当にガクブル((((゜д゜;))))ガクブルですが、喜んでいただけるなら是非!!
わたしのセンスがわかるとは…ゆうさんいい感性持ってますね。ニヤリ

小さいのさん
お仕事お疲れさまです!!
ぜひまた余裕のあるときに、思う存分ストレス解消にきてください!!
笑えるハプニングの度合いが気になります((゜д゜;))
…しかしわたしたちにポロリ系はまずありえないからなぁ…無色気

虎吉モルモル
ちなみにそのセリフは、スタッフの映さんから頂いたものです((((゜д゜;))))。
筋肉大丈夫!?
準備運動は必ずすること!!(体育教師風)
バレンタイン、わたしはきみより多くギャルたちからもらえる自信があるぜ。ニヤリ

らーろさん
ブログなんて暇つぶしに読んでいただければ十分ですよ!!
いやいや、そんなわたしなんかがお土産をおねだりするなんて……ちっちゃいこと言わずにわたしをらーろさんの代わりにハワイ行かせてくださいよ。悪
悪い外人のオネエチャンに引っかからないよう気をつけて!!
- | 10:55 | author おはる | comments(15) | - -
スポンサーサイト
- | 10:55 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
オツカレちゃん!
2010/02/15 11:19 PM by よりる
ファイナルお疲れ様でした!!
北海道から行った回ありまして、終始見入っちゃいましたね(^ω^)
某バンドマンと話しすぎて、あまり話せずすいませんでした(笑)
サインありがとうございました!!


TシャツのL無くて悔しかったので通販で買い直します♪
手数料タダにならないかな?爆
2010/02/13 4:29 AM by まさみ
 
あ、今さらですけど
毎回楽しく読ませてもらってます
∩^ω^∩
 
じゃ、ひげ生やしたら
ヒロの代わりに俺が行きま…ゲフン
 
ヤーナゴお疲れさまでした\(^O^)/
あったかい雰囲気のライブって
ほんと幸せですよね(^ω^)
次の東京ライブ決まったら行きます!絶対!
 
 
じゃ俺の代わりにおはるさんがハワイに行って
その間代わりに俺が
デッドネスのドラム叩きますw
なーんて、恐れ多くてできないわ!ぬーん
 
 
ありがとうございます、
行ってきます☆
2010/02/12 3:25 AM by らーろ
ヤーナゴお疲れ様っす!

イケメンパワーにも
副作用があるよーですね
。笑


ヤーナゴ
行きたかった〜。泣


でも
今度は行っちゃいます
から!



てか
夢に好きな人が出るのが
うらやましいです!


俺も
背の高いモデルさんか
デッドネスが出てくる
夢が見たい!笑


どーすれば見れますかね?
2010/02/12 1:17 AM by みちを
いいんだよ( ^ω^)

ヒロとっちゃえ♪(爆

絢香嫌いにならないで〜(´;ω;`) あれはいづれ伝説になるであろう歌姫よ?

よし、おはるちゃんは伝説に残るドラマーになろうね☆(っω//)
2010/02/11 10:23 PM by チャッポ
ファイナルお疲れ様でした!!
今回のファイナルも良かったみたいで安心安心♪♪
次のライブはいつかなぁって感じで待ってます!

名前しっちゃかめっちゃかですね。笑
もはやなんだかわからない。。。
なんとbassにギャ○ルが??無限オーケストラのbassに注目ですね!!!頼まれれば土下座でも何でもしますよ♪←プライドnothing笑
2010/02/11 10:29 AM by 村人1
遅くなりましたが・・・

ファイナルお疲れさまでした!!


あまりに感動して暫く夢の世界を彷徨ってしまい、コメントが
遅くなりました☆(言い訳・・・じゃないじゃない!笑。)

しかし本当に素晴らしいライヴで、最後のアコースティックの
時にマジでカツラがズレてしまいましたよ(><)。

さりげなーく下向いて元に戻したのはバレてない・・・ハズ。


あ!!

終了後、カメラにまでサインして下さって
本当にありがとうございました☆

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

気分ルンルン(←死語)で会場を出た後、その日に
泊まるホテルの場所が分からなくなったのは言うまでも
ありません(><)。

会場から歩いて20分ぐらいのトコなのに、1時間以上
歩いても着かなかったからマジで焦りましたよ・・・


「チェックインの時間が〜!くっそー!デッドネスめ〜〜!!」


と、一人駆け回った名古屋の夜。

ほんといい思い出になりました☆笑



またライヴやって下さいね!

これからも応援しています^^
2010/02/11 1:33 AM by カツラがふっ飛んだー
モルモルになってるw
つーことは俺はおはるさんのペッ(ry…

筋肉痛により寝たら動けなくなりました(゜∀∩)キャハ
次は準備運動は必ずします先生!!

バレンタインにおはるさんはモテモテですか(^ω^)
へーそーやって…
俺はどーせもらえませんから(;∩;)

こんなかわいそうな人を見ちゃったら優しいおはるさんはくれますよね(∀)
てか、くれなきゃ逆にあげますから!!←えw
2010/02/11 1:00 AM by 虎吉モルモル
すっげー夢見ましたね…(;^_^A昼ドラや…

ライブお疲れ様でした!!みなさんのコメントやメンバーのブログを見ると、とにかく楽しくていいライブだった見たいですね(^-^)そういうのが、バンドにとって一番いい事なんだろうなぁと思います(^-^)

これからも頑張って下さい!!
2010/02/11 12:56 AM by Y
ライブお疲れさまでした
めちゃ楽しかったです
音楽はもちろんのこと
前のライブではサドルさん、ホイミさんと知り合いになれたし、今回は吹っ飛んださんとも知り合いになれし、本当デッドネスのライブは
別の意味でも最高です!!!
TrilogyのIkueさんにも会えたしめっちゃHappyでした
ところで、無限オーケストラさんてモンキーショウさんですよね
岡崎からずっと一緒に回ってきたとMCしてたけど、岡崎のときはそんな名前のバンドいなかったもんな
そういえば、岡崎のときにオープニングをしたピンクモンスター改めピットスポルムのライブに明日CAMにいきます
アニメのけいおんから飛び出てきたようなかわいいJK4人組です
応援しないわけにはいきませんよね
デッドネスのオープニングだし
ところで、かわいいといえば おはる さん
すぐにわかりましたよ
ダイエット
でも、体には気をつけてくださいネ


2010/02/10 11:29 PM by グリーンキャップ
Kです
面白い夢ですね〜
志望校は絶対合格しますよ。で、まあ、色々スルーして、そんなことより、はよライブやってほしいです(゜∇゜)自分名古屋住みなんで どっかで会わんかな、なんて(笑)
2010/02/10 10:46 PM by c2009kun
ちょっと来ない間にココは「おはる妄想劇場」になったんですねヽ(´ー`)ノ しかもR18(*´Д`*)ハァハァ

ファイナルおつかれ!&素敵な時間をありまとー!
あの日、ステージにいたおはるさんは渋谷で見たソレより、とっても生き生きと楽しそうにそして自信に満ち溢れた表情で演奏していたね(´ー`) 演奏中、リズム隊が笑顔で目配せしあってるの見てなんかアッタカイ気持ちになりました。

そしてサプライズポッポ、お気に召した様で光栄です(´ー`) あのポッポを使いこなせるようになった日にはバストが3サイズアップします(体験者談)是非実践を!!!!!


「アクセル青春」想像以上にパワフルでした あのバンドではるにゃんが太鼓叩いていたとは驚きですわ そしてちゃっかりさっくり本日彼らの音源タワレコでゲト! 来月岡崎でのワンマンも行ってしまおうかなんて思案中 その時は接待期待してますんでw 

では (´ー`)ノシ アデォス
2010/02/10 10:01 PM by 肉王子☆原型崩壊中
いつの間にやらおはるさんが後輩になってました(汗)
明日から道行く人達に自慢します(>_<)b
片っぱしから声掛けまくります!!(゚д゚)ゴルァ

案外、千葉から名古屋って近いですよ☆
仕事で愛知担当してるんで土地勘もありますし♪

俺の人生で逆チョコ渡したのはおはるさんが二人目です(照)
初めての人はエイミー姉さんでした("▽"*)
かきみさんには逆チョコならぬ、逆コーヒーでした...
最早、何が逆なのか分からなくなってました(゚д゚;)

ほな、デッドネスの次なる攻めに耐えられるように身体鍛えて
筋肉隆々になっときます(゚∇゚)/
2010/02/10 9:49 PM by @黒幕
ファイナルお疲れ様です(*´ω`*)

終演後にCDにサインしてもらった黒パーカーの赤マフラーで無駄に身長高かった者です。笑

すごい楽しかったです!
デッドネスは2度目で、サインいただいたのも2度目でしたが、おはるさん可愛すぎて焦りました←

またLIVE行きたいです!
頑張ってください!!(*´ω`*)
2010/02/10 9:33 PM by ともや

あらっ(^ω^)♪
おはるちゃんエビちゃん
になりたかった時代←が
あるんですねっ☆

今のあたしは
ナミのような
ぼんきゅっぼん目指して
腹筋してます(・∀・)w
2010/02/10 3:47 PM by たばさ(つばさ)
コメントする