おはる おぶ らぶ

<< 懐かしい曲を聴いてちょっと切なくてキュンとする快感 | TOP | そっちの世界に戻りたいです。グヘェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
※色々グロ注意※
thumb-tw-20091105-10260-entame.jpg
ヒロかっこい〜。
ヒュ〜。懐




再びかなりかなりかなり遅ればせながら、大阪ライブありがとうございました!!

ハプニング大好物なわたしは、色んな意味でドキドキワクワクな1日になりました♪キャピ


しかし結果オーライ!!!!
みんな無事に明日のファイナルを迎えられる幸せ!!!


っしゃー!がんばる!(゜Д゜)



大阪からの帰り道、車内で「次のライブはおはるになんか起こるんじゃないの?」という話題があがりました。


「次はおはるに何が起こるかやぁ?(笑)」
「おはる失禁とか?(笑)」
「失禁じゃだめだよ、みんなに気付かれないじゃん(笑)」
「あ、じゃあおはるゲロ噴射(笑)」
「後ろからピューって(笑)」
「あははははは(笑)」



……。


(笑)


エナイ。



明日の名古屋ライブで何が起こるのか想像もつきません。

ライブ前に大須観音に厄払いにいこうと思います。



メンタルタフネス、メンタルタフネス。

Be、メンタルタフネス。


前列の皆様気をつけて。
とかいって明日リアルに前列ガラガラだったら凹むので、皆様の愛情の程、何卒よろしくお願いいたします。ニヤリ



コメントありがとうございます!!!!
感謝感激ゲロ噴射!!!

…あれ?(゜Д゜)



肉兄
さすが肉兄、笑いのわかるお方です。
さぁ、よい子のみんな〜!!
明日ZIONでおでこに肉って書いてある人を見つけたらデコピンをくらわせてみよう☆キャハ

まさみさん
どうぞ道中気をつけておこしください!!
しゃけを捕ろうとしたクマがミスった右手にぶつかったりとか、うっかり花畑牧場のキャラメルを踏んで田中○武に追いかけられたりとかしないように…気をつけて…ニヤリ

虎吉大臣
モルモットってさ、絶対他の動物より安易に名前つけられがちだよね。
そんな認識の低さが母性をくすぐるよね。照
卒論という名目の先生へのラブレター、無事に想いは伝わったみたいです!!⊂(・∀・)⊃セーフ

みちをくん
ちなみにわたしはドラファンではありません。
ただひたすらに、イケメンを応援したい。
ただそれだけで…ただ、それだけで毎日を生きています。
…ワタシミーハーナニカ文句アルカ(・∀・)

Yさん
パジャールスタ('◇')ゞ(ロシア語で「どういたしまして」の意)
最近CDリリースされたようなので是非チェケラーゥしてみてください!!
卒論を終えて、やはり女は愛嬌だということを再確認しました。ニヤリ

@黒幕さん
驚驚愕愕って可愛すぎる!!
((((゜д゜;))))キョウキョウガクガク
((((゜д゜;))))キョウキョウガクガク
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
梨本バリの恐縮です((((゜д゜*))))キョウキョウシュクシュク

よりるさん
手強いエイミーちゃんを夢に登場させる方法。
とりあえず枕元に松山ケンイチか櫻井翔の写真(ただしananに限る)を置いてみてはどうでしょうか。
…信じるか信じないかはあな(以下割愛)

村人ギャル男くん
おやおや無限オーケストラお気に入っちゃいましたか!!
兄さんお目が高い☆
ぜひ明日の名古屋も見に来て欲しいぐらいだよ〜!
ギターボーカル井坂さんに、村人くんからこんなラブコールがあったと伝えときます(´∀`)

たばさちゃん
昔えびちゃんになりたくてサマンサタバサの白いお財布買ってもらったことがあります。照
果たしておはるじゃなかったら今頃どうなっていたのだろうか…((((゜д゜;))))ガクブル

ゆうさん
大阪ありがとうございます〜!!
我々でよければ、ドラムスティックでも野菜スティックでも喜んでサインさせていただきますよ!!
ゆうさんはドラマーさんなのですか!?
あ、もしやベジタリアン!?(゜Д゜)

翔太さん
ばっちり覚えてますよ〜シャイボーイ!!
物販までの勇気の一歩に感謝です(*´∀`*)
次回はぜひガンガンtalkしましょう!
あの500円、まさか今頃家の500円貯金箱に入ってるなんてことは…なんてことは……((((゜д゜;))))ガクブル

ゆいさん
心配ありがとうございます!!
昨日の練習では、かきみちゃんのブィブィワンピースtalkが聞けたんで、きっともう万全だと思います☆キラーン

大阪のおっちゃん
いえいえ、そんなお気遣いなく!!
ライブに遊びにきていただけるだけで満腹ですよ!!
ありがとうございます☆
たまにめっちゃ王将行きたくなります。
炒飯もおいしい(*´∀`*)
- | 01:00 | author おはる | comments(16) | - -
スポンサーサイト
- | 01:00 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント

この前のブログコメできなくて
ごめんなさい(´・ω・`)!


ゲロ噴射どうでした?笑笑


俺は来週から修学旅行で
ハワイ\(^O^)/!
おはるさんの分も
お土産買ってきましょうか
(`・ω・´)?笑
2010/02/08 6:59 PM by らーろ
「失禁じゃだめだよ、みんなに気付かれないじゃん(笑)」
さすがおはるさん\(^o^)/www

現在、日帰りスノボから帰って来て次の日…
筋肉痛が…お祭りです(∀)
足上がらない、くしゃみすると体に激痛…
運動不足って嫌ですね(;∩;)

あ…バレンタインとか埼玉に送って来てくれても良いんですよ?
待ってますからwww←
2010/02/08 2:45 PM by 虎吉大臣
大阪ライブは行きたかったけど仕事で行けず・・・(T_T)
次は行くゾー!

ハプニング大好きですw
笑えるハプニングなら大歓迎ですよねw

ファイナルがんばってください♪
2010/02/08 12:56 PM by 小さいの
ベジタリアンではないですが(笑)
へたれドラムやってます!
まじ次の大阪では絶対サイン頼むんで!笑

てことでラスト頑張っちください(^^)


てかセンスありますねΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
2010/02/08 2:30 AM by ゆう
名古屋ファイナルお疲れ様でした☆
本っっっ当〜〜〜に楽しくてあっという間でした♪♪

エイミー姉さんのセクシーボーカル&ギターにおはるさんのパワー溢れるドラムと
かきみさんのCOOLなベース、カッコ良かったです(>_<)b
さらに、ステージと物販の時のお三方のギャップに萌えました(萌)
ギャップ萌えです(///∇///)

ほな、また遊びに行かせてもらいますネ〜(゚▽゚)/
夢の時間をありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/08 1:32 AM by @黒幕
卒論おつかれっす☆

名古屋は出身地に近いっちゃ〜

今は千葉住んでるけど生まれは岐阜ですぐ一宮に引っ越したからちっちゃい頃は名古屋行ってたみたい( ^ω^)

よく覚えてないけど…(笑
2010/02/08 12:12 AM by チャッポ
こんにちは!肉兄だよ(`・ω・´)キリッ
ファイナルお疲れさま  

ライブがスプラッタムービーにならんように、実はオレも大須観音に参拝してきたYO
ただ、お祈りが足らなかったようで、エイミーに笑いの神が降臨してたねw

渋谷での「はじめてあった気がしない・・・なんだか昔から知ってるみたい」&昨日の「笑いのツボが合う人に出会えてアタシ幸せ(一部脚色有)」発言を総合的に判断すると・・・・


コレって愛の告白かwヽ(*´ー`*)ノヒャッハイ!! 両手広げて待ってるんでいつでもおいでよ横浜へ!


あー、でも実際はライブハウス前で電話してる名古屋ギャルに話しかけられなくてスルーしちゃうシャイボーイ(笑)なんで サーセンw
(´ー`)ノシ

2010/02/07 7:10 PM by 横浜・肉まん・太郎
おひさー!昨日サプライズでひっそりと行こうと思ったのに行けなかった(;∇;)
今日ZIONでライブするよ―(^^)v
2010/02/07 6:24 PM by しょうた
あ、言い忘れた!
無限オーケストラさんのCDが欲しい
2010/02/07 12:58 PM by 村人1
俺が村人ギャル男ならおはるさんはおはるギャルですよ!!笑
今日ファイナルですね!ご要望にお答えできず、行くことはできませんが、心だけブログコメントとして届けます!
頑張れ!!

…普通
(笑)

とりあえずハプニングエピソード期待してます。
2010/02/07 12:54 PM by 村人1
はじめまして。
おつかれさまです!
ブログもライブも今日見つけたので、今日のライブはいけませんでしたが、次回は参戦します!今年から大学受験生なんでパワーもらいたいっすーーっ!!!
2010/02/07 1:14 AM by k

こんばんは。お久しぶりでございます。
ゲロや失禁というフレーズをのびのびと言えるのは良いことだと思います(笑…多分。
大丈夫です!
まだ、ギリギリ笑えます!←
自分はまだ高校生で、時間もお金もなくてライヴにはまだ行けないですが、いつかは行きたいと思っていますので!
トラブルとお体に気をつけて、ライヴ活動に励んで下さいm(_ _)m
失礼します。
2010/02/06 9:42 PM by WESTMINSTER
もうファイナルですか〜!早すぎる!!

とりあえず
イケメンから
パワーもらって
楽しんでくださいね!笑
2010/02/06 8:35 AM by みちを
初コメです☆
もうファイナルなんですね( ̄∀ ̄)
実習がなければ行けるのにー(ρ_;)
次回は絶対参戦します!!
そして良い意味でのハプニング期待してます←え
2010/02/06 2:39 AM by しゅん
夜分遅くにこんばんわ☆
とうとう本日ファイナルですネ(祝)
楽しみで楽しみで寝れません( ̄Д ̄;)
間違いなく、道中居眠り運転でしょうΣ(゚口゚;)アブナイヨ

『始まりしか知りたくない 終わりなどいらない』by aiko
終わって欲しくないっす(TдT)
いや〜ん、ネガティブヾ(--;)

ほな、数十時間後にお逢いしましょう(*゚▽゚)ノ
2010/02/06 2:21 AM by @黒幕
お、ファイナルですか。頑張って下さいね!!ゲロ的なサプライズではなく、いいサプライズがある事を願ってます(;^_^A

あ、卒論お疲れ様でした(^.^)b
2010/02/06 2:09 AM by Y
コメントする